東京→インドネシア(ジャカルタ郊外)のハンドキャリー!現地配送もお任せください

コラムでは、物流に関する記事だけでなく世界各国の空港情報や旅行情報など、幅広く記載させていただきます

東京→インドネシア(ジャカルタ郊外)のハンドキャリー!現地配送もお任せください

2017.03.22/

先日、今年初のインドネシアはジャカルタ向けのハンドキャリーをお手伝いさせていただきました。

インドネシア向け、昨年は頻繁に依頼をいただき、1度に50箱のハンドキャリーもありましたが、今年は今回が初めてのインドネシア向けとなりました。

 

集荷してみると、

1箱で小さいのですが、重量があり、正直重いという印象がありました。

 

 

また、今回は経由便ということ、そして雨が降っていたこともあり、

他国空港での荷扱いに不安がありましたので、当社にてラッピング梱包を行いました。

 

長距離便や経由するハンドキャリーの場合は、できればラッピング梱包をすることをおすすめします。

ラッピング設備は空港にありますのでお金を払えば、しっかりと対応してくれます。

 

無事にジャカルタに到着し、輸入申告を行いました。

今回はインドネシア、ジャカルタ市の郊外への配送付きの依頼であったため、当社で手配したドライバーさんと待ち合わせ。

往復7時間の長距離ドライブとなりましたがとても親切なドライバーさんだったようです。

 

 

途中、渋滞もありましたが想定の範囲内でしたので、無事にスケジュール通り納品が完了しました。

 

 

また、インドネシアにも当社のハンドキャリアーは在籍していますので、現地発の対応も可能です。

 

ハンドキャリー・緊急貨物のご用命はオプテックエクスプレスまで!

北米:アメリカ(ニューヨーク、シカゴ、ロサンゼルス) メキシコ(メキシコシティー)

ヨーロッパ:イギリス(ロンドン) ドイツ(フランクフルト) フランス(パリ)

アジア:中国(北京、上海、広州、深セン、青島、煙台、大連) 香港 台湾(台北)、韓国(ソウル)、フィリピン(マニラ)、ベトナム(ホーチミン、ハノイ) タイ(バンコク)、マレーシア(クアラルンプール)、シンガポール、インドネシア(ジャカルタ)、カンボジア(プノンペン)、インド(ニューデリー)、

その他:オーストラリア(シドニー)、アラブ首長国連邦(ドバイ)

など

ページの先頭へ
お見積の申し込みはこちら!